忍者ブログ
ぷよぷよ中心の不定期ブログです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/10 aru]
[04/25 まもる]
[04/25 まもる]
[08/03 aru]
[08/03 aru]
最新記事
(07/12)
(05/18)
(05/10)
(04/18)
(10/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aru
HP:
性別:
男性
趣味:
ぷよぷよ、テニス
自己紹介:
対戦したいと思う方はコメントに希望してくれれば随時受け付けます。最近色々な形を試しているので積むの遅いです・・

ぷよぷよ!のコード
3222-1237-6826
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに2通しました^^
みそしるさんありがとうございます。
そういえば昨日ほすぃさんを4通で・・
おまえがほすぃ!笑


冬休み直前にかなり忙しい毎日を過ごしておりました。
でも今日一段落ついてゆっくりしています。
でもまた来週の火曜に工業力学のテストがgggg orz

漢検の方は地道にまったり進めています。
危険物は今日参考書を買いました。
甲種欲しい為少しずつでも頑張ります^^
後はTOIECの勉強を・・少しずつ点数を伸ばしていきたいですね!

若干ぷよが控えめになってますが頑張って両立させれたら・・と思います。
引退を考えても復帰させられる麻薬ですが今は少しは収まりがついてきた状態・・といった感じですね。

後、久しぶりの更新ということでブログの背景を変えました^^
メリーークリスマス><
皆さんは誰とお過ごしですか?
自分は男女混合の飲み会に行くのでちゃんと騒いできます。笑
記憶が飛んでなければまた飲み会のレポでも・・笑


PR
テスト終わった!


服とか買いにいきたいけど今日の所は・・





ぷよしよう!笑

とりあえず2通の勘を戻さないと・・

工業力学は思ってたよりかは出来た。

明日は英語・・

やれるだけやってきます´ω`)ノ



ちゃっかり息抜きはするけどね。4通とか。笑
難しすぎる。

これはマズイかもしれない。


早くぷよ漬け生活になりたいなーとか思いながらいろいろ考えてます。
もっと研究したいし実践を積みたい。

早くテスト終わらないかなー

今のモチベの高さは異常です。ホント
こういう時に研究すれば強くなれそうな気がするんだけど。

そしてぼこぼこにされたいなーとか。

何が悪いのかわかるから・・

欲求不満とはこのことですね。ハイ。
とりあえず数学a,b、政治経済、電気は終わりました。

ってか電気やってしまった・・orz

n型半導体とp型半導体を逆にかいてしまった(´・ω・`)

後は英語、工業力学、物理、専門課題・・

頑張ろう´ω`)ノ
忍者ブログ [PR]
TOP