忍者ブログ
ぷよぷよ中心の不定期ブログです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/10 aru]
[04/25 まもる]
[04/25 まもる]
[08/03 aru]
[08/03 aru]
最新記事
(07/12)
(05/18)
(05/10)
(04/18)
(10/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aru
HP:
性別:
男性
趣味:
ぷよぷよ、テニス
自己紹介:
対戦したいと思う方はコメントに希望してくれれば随時受け付けます。最近色々な形を試しているので積むの遅いです・・

ぷよぷよ!のコード
3222-1237-6826
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日です。後何時間かしたら今年も終わるのでしょう。

今年はぷよを通じていろいろな人と知り合えて本当に良かったです。

オフ会とかも^^

今年の2、3月頃にぷよと知り合い、カエル積みだけだった自分も成長したなぁ・・とか。

残りの時間はK-1とか見て過ごすのかな?特に予定はないです。

蕎麦食べて、後は初詣、そして帰省ぐらいかな?

何人見てるかわからないですけど一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(*´∀`)

来年はこれといって新しい事を始めるつもりはありませんし、今までのようにまったりといこうかな。と思います><

ではではよいお年を!

PR
あっぷされましたね。vsしのたん戦

ハイ。ぼろぼろです。ぼこぼこです。

後半相手見れてなかったですね。相手は早めの催促バシバシ打ってくるのに。

やっぱり自分は3級ぐらいが合ってるかな、と思いました。

コメの「aruも渇入れろ」。 そうですね。

やはりほぼ全戦副砲作るの遅かったです。

でもこの動画でぷよと今後どう付き合うか意識が固まってきたと思います。

とみたけさんに感謝



今日はとみたけさんに手伝ってもらって vsしのたん を撮影させていただきました。

動画が上がってからまた感想とか書きますかね。

ではアップされるのをお楽しみに^^
どうも調子が安定しませんね。ぷよのことですが。

皆さんは調子が出ない・・!と思った時の対処法はどんな感じなのでしょうか?気になります。



後、遅れながらのメリークリスマス!



そういえば誕生日の時にかわいいストラップを貰ってずっと付けていたのにある日気づいたらなくなってた事を思い出しました・・orz

家に保管しときたかったけどこういうのはやっぱり身に着けておきたいですよね。。

ちなみに今携帯に付けているストラップは某オフ会の時に買ったぴかてうです((


工業力学のテストがあるのにも関わらず4通を・・

スペルリープ ぷよLv1

!!!

ということで20戦

8勝(aru)-10勝(ぷよLv)-0勝(2級)-2勝(1級)

結構頑張ったと思います。

強い人と対戦すると「絶対勝ってやる!」っていう思いが強いからかな?

いい息抜きになりました^^

2通でも少しずつ調子が上がってきました。このまま上達していきたいですね。




忍者ブログ [PR]
TOP