忍者ブログ
ぷよぷよ中心の不定期ブログです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/10 aru]
[04/25 まもる]
[04/25 まもる]
[08/03 aru]
[08/03 aru]
最新記事
(07/12)
(05/18)
(05/10)
(04/18)
(10/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aru
HP:
性別:
男性
趣味:
ぷよぷよ、テニス
自己紹介:
対戦したいと思う方はコメントに希望してくれれば随時受け付けます。最近色々な形を試しているので積むの遅いです・・

ぷよぷよ!のコード
3222-1237-6826
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントは昨日書くつもりだっだけど今日からってことで・・
現在ギルドをチョコチョコしながら物語を進めています。(只今ギルドランク2)
前世やらなんやらで因縁が云々・・
正直ゲーム始まった最初の戦闘で使えるアスラは最強。
一撃のダメージ7000って何よ。笑
ちなみに今の自分のデータで与ダメージ1hitあたり100与えれません。笑 そんなレベルです^^;
それにしても使うキャラに迷いますね~ 自分はエルが一番好きですが。なんていうかエターニアのファラを思い出しますね^^お気に入りのキャラでした。
某掲示板でとあるボスのケルベロスがバランスブレイカー並みの強さと聞きましたが・・
実際戦ってみると・・
うん。確かに強いね。あの犬ッ子くん。笑
でもレベルが高かかったのか難なく倒せました^^

今日はエルを仲間にしたとこまで(Level18)
主要パーティ エル(プレイヤー)、主人公、アンジュ
控え使用頻度 前世でアスラの剣の人>>>>銃持ってる人(女)>>>>超えられない壁>>>>銃持ってる人(男)

別に嫌いって訳じゃないんだけどね^^;現在封印中・・
では今日はこれぐらいにて・・
PR

最近、不定を練習してて感じること

~良い面~
・ちぎり0で10連鎖↑組める時がある。
・本線削って無理やり副砲を作れる。
・新たな形に対する探究心が(ry
・若干凝視されにくくなっている。ハズ。
・私的定型が出てきた。

~悪い面~
・まだ受けの広い積み方が少ない。
・新しい積み方を実戦で練習してるので積みが遅い。
・置きミス連発。←集中力の問題。
・無理やり私的定型に持ち込んでちぎりが多くなる時がある。
・凝視がGTRの時に比べて全然出来ていない。←自分の積みに余裕がない。

現在ニコニコ動画にupされているとみたけさんに予約を入れてもらってますが、ここ最近のぷよでは到底・・
とりあえずこれからの目標は良い面を増やすよりも悪い面を減らすことに率先します。

今日テイルズオブイノセンス買ってきました^^
前回のNDS機、テンペストは少し遊ばせてもらったのですが自分には合わず断念・・
今回のNDS機最新作のイノセンスはPV等を見るとすごく面白そうでしたv

そして買うきっかけの決め手は・・

みそさん!!笑

またいろいろ教えてくださいね´ω`)ノ



少し日常の話。

端的に言うと。

クローンについて調べなければなりません・・

20日までに・・

そして数学のテストがまた20日に・・



orz


テスト終わった!


服とか買いにいきたいけど今日の所は・・





ぷよしよう!笑

とりあえず2通の勘を戻さないと・・

工業力学は思ってたよりかは出来た。

明日は英語・・

やれるだけやってきます´ω`)ノ



ちゃっかり息抜きはするけどね。4通とか。笑
忍者ブログ [PR]
TOP