忍者ブログ
ぷよぷよ中心の不定期ブログです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/10 aru]
[04/25 まもる]
[04/25 まもる]
[08/03 aru]
[08/03 aru]
最新記事
(07/12)
(05/18)
(05/10)
(04/18)
(10/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aru
HP:
性別:
男性
趣味:
ぷよぷよ、テニス
自己紹介:
対戦したいと思う方はコメントに希望してくれれば随時受け付けます。最近色々な形を試しているので積むの遅いです・・

ぷよぷよ!のコード
3222-1237-6826
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も2通に繋いでみました。
久しぶりに段の方とあたりました。連戦ありがとうございます。

レートの方は2200-2400あたりを彷徨っている感じですかね。

今日は2434で終わりました。

対戦の方で数回合体が成功したのが収穫ですね。出来る出来ないでかなり変わってきます。練習して物にしたいところ。

段位証明書は「つづきはこちら」から見れます

PR
RF2

RF2 これはわかる人にしかわからない。笑

という事で今日買って参りました。

感想としては・・

少ししかしてないのにぷよを手放してしまうくらい面白い・・

ちなみに1の方も持ってます^^ 株っ子~(*´∀`)


2は・・





ダグラスのかわいさは異常

誰かと2通をしました~ 最近毎日してますけど。笑
160勝/187戦 2切断 

勝率 86.6%
レート 2241→2346 

今日の連戦はなかなか面白かったv 

実戦で久しぶりの12連鎖全消し、相手の10万点を11万点で返すなど・・多分相手はびっくりしてたハズ。笑 

この後も繋いでる可能性あるのでレートはちょこちょこ変動するかと(*´∀`)



日常の面ではやっと少し落ち着いてきた感じ。
でもまだしないといけないことは諸々と・・
頑張ります(・∀・)! 

あけましておめでとうございます。(遅


今日は友達が使ってないらしいぷよぷよ!のソフトを借りて少し2通してました。

65勝/69戦 1切断 切断=負けで勝率94%でした。
レート1000→2173




しのたんと通5本先取。言わばリベンジマッチをしました。 


結果・・



5-2で勝ちました!いやっほう(*´∀`) 

流れを掴んだのかなかなか同時消しが冴えてました。
これが動画だったらなぁ・・orz

忍者ブログ [PR]
TOP